Home > スポンサー広告 > 今日...

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://hage69.blog21.fc2.com/tb.php/8-111667f8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from S!LveRの日記...

Home > スポンサー広告 > 今日...

Home > 未分類 > 今日...

今日...

  • Posted by: sp!ck
  • 2010-04-05 Mon 19:53:12
  • 未分類
今日は学校に行きました

目的...ただ、教科書を買いに行くだけです(´・ω・`)

あと、クラス発表だったなぁ(*´ω`*)

俺は進学校の情報科とぃうことで...

2クラスしかなぃからあまり楽しみがないけど...(っω・`。)

まぁ、ほとんど陰キャラメンバーで1年を過ごすことになりました☆(ゝω・)vキャピ

俺としてはかなりめんどくせぇw

3年と言ったら修学旅行など色々なイベントがあるのにも関わらず...

陰キャラ軍団とそれを一緒に過ごすなんて...(´・ω・`)

やってらんねぇーょ!!!

まぁ、なったもんはしょうがなぃから1年を頑張って過ごすことにしますよっと(-`益´-,, )

そして、明日は休み(´∀`)

まぁ、それを知ったのは...帰りってぃうねww

My brideが教えてくれましたww

多分...

ぃや...

確実に今日と明日はオンラインゲームをやってぃると思われw

この17歳とぃう歳までいくと外に出るのがダルくてねぇ...

身体は若者でも...

中身はおっさんですからww

そんな感じで今日の日記は終了ですw←書くことがなくなったw

でゎ...

(*´ω`*)ノ See you agin...

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hage69.blog21.fc2.com/tb.php/8-111667f8
Listed below are links to weblogs that reference
今日... from S!LveRの日記...

Home > 未分類 > 今日...

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

