Home > スポンサー広告 > どうもです(*´ω`*)ノ (長文)

スポンサーサイト


Comments: -

二ノさん URL 2010-05-03 Mon 16:33:32

自分はシフトとF8がないお^p^ 

シフトがないのはつらいよ・・・orz

ayaka URL 2010-05-03 Mon 20:11:09

>>ニノ

あれは笑わしてもらったわww

まぢ、ドンマイだしw

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://hage69.blog21.fc2.com/tb.php/27-58131a2a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from S!LveRの日記...

Home > スポンサー広告 > どうもです(*´ω`*)ノ (長文)

Home > 未分類 > どうもです(*´ω`*)ノ (長文)

どうもです(*´ω`*)ノ (長文)

  • Posted by: sp!ck
  • 2010-05-03 Mon 11:14:26
  • 未分類
最近、忙しくて日記を書けませんでした...

岐阜の実家に帰ったりしてたので...(-`益´-,, )

それはさておき...

昨日の出来事なんですけど...

風邪がやばかったです...

2週間前ぐらぃから身体の調子が悪かったんですが...

まさか...

こんなにまで酷い状態になるとは思っても見ませんでした...

まぁ...いつも通り...普通に「BlackShot」をやってましたけどねw

岐阜の実家から自分の家に着き...

自分の部屋に入ったら即効PCの電源をつけ...

「BlackShot」にINしたその時!!!

キーボードが壊れてることに気づきました!!!( ゚д゚ )

「a」「s」「d」「f」「Shift」「BackSpeace」を押すと...

勝手に「k」が連打されるとぃう

わけのわからない現象がおきました...

今は適当にタスクマネージャーで何かのプロセスを終了させたので

直ってるんですけど...

再起動などをしたら...

また、この現象になるかもしれません(-`益´-,, )

どうやって直すんでしょうね('A`)

まぁ、そんな状態で「BlackShot」にINしたわけですよ...

クラメンの人数がいたのでいきなり内戦とぃう話になり...

自分のAIMの無さに気づき...

萎えてるのにも関わらず...

いきなり、クラン戦に呼び出され...

やったわけですよww

そうしたら...

酷いことになりましたねww

今回は...

クラメンの友達が「Dual†Black」にぃて

「クラン戦をやろう!!!」ってことになったので

「Dual†Black」とやることになりました...

言い訳なんですが...

HCをしてもホストループ状態で...

EIKUさんとクレナギさんにしか

ホストはいかなかったんですよ...

多分なんですが...

こっち側としてはクレナギさんのホストは大丈夫だったんですけど

クレナギさんが重いらしく、ホストチェンジをしたんですょ...

そしたら、EIKUさんにホストが回って...

めっちゃ、重くなったんですねw

なので、もう一回ホストチェンジすれば

こっちのクラメンの誰かになると思い...

失礼ながらもう一回ホストチェンジを要求しました...

すると...こっちのクラメンには一切ホストは回って来ませんでした

流石に「これは酷い」と思い...

ホストになった人が部屋から一回退出してもらうことにし...

EIKUさんがホストの時に行なったんですが...

まさかのホストが見つからないパターンになったんですよw

仕方ないので...

こっちのクラメンが退出したら引き分けになりましたww

あれって、みんなで落ちたらクラン戦績では引き分けになるんですね(-`益´-,, )

それがこれです...

1st...

Dual†Black戦... 0-0 Draw
(*っ´ω`*)っ【Dual†Black HCの調子悪

ついでに後の2戦のURLも張っておきます(*´ω`*)

2st...

Dual†Black戦... 3-9 Lose
(*っ´ω`*)っ【Dual†Black

3st...

Dual†Black戦... 3-9 Lose
(*っ´ω`*)っ【Dual†Black

こんな感じですね...

でゎ...

(*´ω`*)ノ See you agin...

スポンサーサイト

Comments: 2

二ノさん URL 2010-05-03 Mon 16:33:32

自分はシフトとF8がないお^p^ 

シフトがないのはつらいよ・・・orz

ayaka URL 2010-05-03 Mon 20:11:09

>>ニノ

あれは笑わしてもらったわww

まぢ、ドンマイだしw

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hage69.blog21.fc2.com/tb.php/27-58131a2a
Listed below are links to weblogs that reference
どうもです(*´ω`*)ノ (長文) from S!LveRの日記...

Home > 未分類 > どうもです(*´ω`*)ノ (長文)

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

