Home > スポンサー広告 > クランに入りました(*´ω`*)ノ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://hage69.blog21.fc2.com/tb.php/17-51f9f63c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from S!LveRの日記...

Home > スポンサー広告 > クランに入りました(*´ω`*)ノ

Home > 未分類 > クランに入りました(*´ω`*)ノ

クランに入りました(*´ω`*)ノ

  • Posted by: sp!ck
  • 2010-04-14 Wed 19:25:42
  • 未分類

今までは色々あってクランに入る気がなかったけど

おばさんキラーさん、99なんとかさんが俺を勧誘し...

その必死さに「クランに入ろう」と思いました(*´ω`*)

まぁ、そんなに偉くもなく...強くもありませんけどねw

おばんさキラーさん、99円ショップさんがぃるあのクラン...

そぅ...SOW民会です(`・ω・´)

ここでちょっとクラン生活を頑張っていきたいと思いました

SOW民会のみなさん...これからよろしくお願いします(*´ω`*)ノ

でゎ...

(*´ω`*)ノ See you agin...

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hage69.blog21.fc2.com/tb.php/17-51f9f63c
Listed below are links to weblogs that reference
クランに入りました(*´ω`*)ノ from S!LveRの日記...

Home > 未分類 > クランに入りました(*´ω`*)ノ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

